JR 四国の写真集(6号車)

トップページ > 鉄道写真 サ イト > JR四国の写真集          第1編成 >> 第2編成 >> 第3編成 >>
   

第4編成  1号車  2号車  3号車  4号車  5号車  6号車  7号車  8 号車


 

画面をクリックすると画像が拡大します。


←予讃線三津浜駅構内GCT(2013.02.14)

多度津〜松山間でGCTの試運転が始まりました。 で、よく考えたら、なぜ「フリーゲージ」って言うのでしょうか。「フリー」ではないと思うのですが。


←予讃線三津浜〜松山間GCT(2013.02.14)

度津〜松山間でGCTの試運転が始まりました。九州 新幹線の実用化が2022年頃か。


←予讃線伊予和気間〜三津浜11M(2012.11.10)

常態化してきたS編成2連ということでしょうか。特 に最近はL編成のみの5連という編成もよく見ました。


←予讃線三津浜〜伊予和気間24M(2012.07.20)

ランニング中の撮影。角度的には割りと旨く撮影でき たが、なんとなくそれだけ?という感じ。


←予讃線三津浜〜松山間1M(2012.05.19)

デジカメ買換え最初の撮影!この場所で、初めてまと もな撮影ができました。本当は、もう少し手前のカーブにかかったところで撮影したらよいのですが、ここは腕の問題か?


←予讃線伊予和気〜三津浜(2012.04.19)

今日の珍客はクモヤ443系でした。


←予讃線三津浜〜伊予和気22D(2012.02.19)

いわゆる「鉄分ダイエット」走るときでも、決して 「鉄モード」を忘れません。そういえば、2152ロールが長期離脱中。ひょっとして、内装リニューアル?


←予讃線光洋台〜堀江間20M(2011.11.20)

坊っちゃんマラソン最終調整中、12Mが通りかかっ たため、撮影しました。

←予讃線光洋台〜堀江間7M(2011.10.10)

愛媛マラソン新コースのチェック中の画像。このあた りでは、この画像が一番サマになります。


←予讃線三津浜〜松山間1001M(2011.06.05)

2日続けてこの場所で撮影したのですが、2日ともピ ントが合わず、結局このような写真になってしまいました。

このページのトップへ >>

 

 

 

inserted by FC2 system