JR 四国の写真集(5号車)


トップページ > 鉄道写真サイト > JR四国の写真集           第1編成 >> 第2編成 >> 第3編成 >>
   

第4編成  1号車  2号車  3号車  4号車  5号車  6号車  7号車  8 号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←予讃線粟井〜光洋台間11M(2011.03.19)

鉄分ダイエット中の撮影。ついに8000系がL編成 2両の7両編成となりました。

←予讃線粟井〜光洋台間11M(2011.03.19)

久鉄分ダイエット中の撮影。ついに8000系がL編 成2両は1号車がパンタ撤去され、3号車と直接連結となりました。

←予讃線堀江〜光洋台間22Dアンパンマン列車(2011.03.19)

アンパンマン列車も3号車に2100形が連結され、 松山以南では基本3両編成となりました。

←JR松山駅構内のアンパンマン列車(2010.11.27)

久しぶりのまともなかずまる特攻隊。が、実は年賀状 用の写真撮影でした。

←浅海〜大浦間9Dアンパンマン列車(2010.10.22)

伊予北条から今治までの約28キロジョギング中に撮 影しました。本当は、もう少し上から撮りたかったところですが、時間がありませんでした。

←松山駅8000系ラッピング電車(2010.09.19)

8000系L編成のラッピング電車。走行シーンは何 度か見ましたが、ようやくこのようなシーンを撮影できました。

←松山駅8000系ラッピング電車(2010.09.19)

8000系L編成のラッピング電車。走行シーンは何 度か見ましたが、ようやくこのようなシーンを撮影できました。

←松山駅24M(2010.07.25)

8000系S編成の2両化に先立ち、ついに1号車の パンタグラフが撤去されました。

←大浦〜浅海間18M(2010.05.21)

伊予北条から今治までの約28キロジョギング中に撮 影しました。濃霧と逆光であっても、やはりここはサマになります。

←菊間〜浅海間9Dアンパンマン列車(2010.01.02)

自転車特攻隊同行編10回目(最終回)は向かい風の 中、ついに四国一周が完結しました。

このページのトップへ >>

 

 

 

inserted by FC2 system