JR 四国の写真集(4号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > JR四国の写真集           第1編成 >> 第2編成 >> 第3編成 >>
   

第4編成  1号車  2号車  3号車  4号車   5号車  6号車  7号車  8 号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←高徳線讃岐白鳥駅322D(2009.08.29)

自転車特攻隊同行編7回目も直射日光と雨との戦いで した。

←海部駅5051D(2009.07.19)

自転車特攻隊同行編6回目は、雨の避けるようになん とか終了しました。

←伊予横田駅1063D(2009.07.12)

土曜日の1051D〜1072D〜1034Dと日曜 日の1001D〜1076Dが3両編成になりました。

←松山駅1053D・回送中(2009.07.06)

ついに特急宇和海も2両編成時代へ。TSEは平日 1053D〜1064Dの2往復が2両編成になりました。なお、土日(多客期も?)は3両編成です。

←海部駅5051D〜537D、5537D(2009.05.02)

阿佐海岸鉄道は当サイト初登場、というより、牟岐以 南は始めての乗車でした。

←高松駅大歩危トロッコ(2009.05.02)

瀬戸大橋トロッコ出発後にやってきた大歩危トロッ コ。

←高松駅アンパンマントロッコ(2009.05.02)

瀬戸大橋トロッコ。高松出発時から乗客はトロッコ車 両にいられるというのが、四万十トロッコと比べるとうらやましい。

←高松駅サンライズ瀬戸(2009.05.02)

まさに、時はサンライズ!ここにいると、松山付近で の鉄道車両(JR・伊予鉄道)はなんとバラエティがないことよ!と思ってしまいます。

←大浦〜浅海間18M(2009.04.28)

休暇をとって、松山から今治まで往復自転車で走って きました。余裕があればもう少しまともな写真となったのですが・・・

←浅海〜大浦間5M(2009.04.12)

「四国再発見きっぷ」最後の1枚を使って、今治まで 輪行バックで移動し、松山まで自転車特攻隊・単独編で帰ってきました。

このページのトップへ >>

 

 

 

inserted by FC2 system