JR 四国の写真集(2号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > JR四国の写真集           第1編成 >> 第2編成 >> 第3編成 >>
   

第4編成  1号車  2号車  3号車  4号車  5号車  6号車  7号車  8 号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←松山駅919D(2008.11.01)

いよいよJR四国58系気動車国鉄色最後の運転を今 日、明日に控え、919Dに連結されて宇和島へと向かいました。

←宇和島駅928D(2008.10.20)

よく見ると、58系も客扱いしています。まさに聞い ていないよぉ!よっぽど2時間休暇をとって、1068Dで追いかけようかとも思いました。

←宇和島車両基地58系国鉄色(2008.10.20)

32!あんたが邪魔だ!と思ったテツの方々は多かっ たと思います。ちなみに、我が職場にもテツの思われる方々が数名この場所からカメラ構えてました。

←松山駅627D(2008.10.15)

58系運用が終了し、47系による運用開始。素人目 にはなんだか変わり栄えがしないというのが感想では。ただ、個人的にはトイレが設置されてよくなったのでは?

←松山駅18M(2008.10.12)

これで5年連続となる10月のバースデイきっぷ利 用。だんだんとかずまる同行が難しくなり、今年は半日のみ。

←阿波池田駅454D(2008.10.11)

47タラコだー!しかもトイレがある!普通列車では トイレがないのが常識の地域に住むものとしては、これは革命です!?(松山〜八幡浜間47系を除く)

←多度津駅58系国鉄色(2008.10.11)

イベント用として松山からやってきた58系国鉄色。 が、次に見れるのは退役イベントになりそうです。

←松山駅622D(2008.09.30)

58系気動車終焉に色々と珍編成が見られています。 この日は47系の代走になっていました。

←伊予横田〜北伊予間630D(2008.09.28)

185系代走。いよいよ58系気動車に終焉の時が やってきました。

←伊予横田〜北伊予間1056D(2008.09.27)

前回はこの風景をかなり手前で撮影したのですが、今 日は涼しさにも助けられて、この位置で撮影できました。

このページのトップへ >>

 

 

 

inserted by FC2 system