坊っちゃん列車の写真集(2号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > 坊っちゃん列車の写真集                   1号機へ >>
   

14号機  1号車 2号車 3号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←県庁前交差点での坊っちゃん列車(2009.10.25)

最近愛媛県では、県庁本館築80周年を記念して、本館を対象にした写真コンテストをしているらしい。左手の車がなければ・・・

←県庁前交差点での坊っちゃん列車(2009.07.25)

先日の写真を撮り直してみました。

←県庁前交差点での坊っちゃん列車(2009.07.18)

職場で愛媛県の紹介文を作成することになり、坊っちゃん列車、松山城、県庁本館が映る写真を撮ることになりました。が、結果は・・・?

←伊予銀行前交差点での坊っちゃん列車(2009.05.16)

下手な鉄砲も数打ちゃあたる?が、この位置ですれ違ってくれることに感謝!

←伊予銀行前交差点での坊っちゃん列車(2009.03.01)

久しぶりの坊っちゃん列車ショット!ですが、車の壁は仕方ないところか。

←古町駅発10時41分(2007.07.15)

長い1号機全検を終え、復活してきました。

←古町駅発15時01分(2007.02.24)

かずまるは久しぶりの古町発坊っちゃん列車でしたが、今日は大学入試の関係で城北線は相当ダイヤが乱れていました。

←道後温泉駅での14号機(2007.01.06)

久しぶりに道後温泉駅へやってきました。

←松山市駅での14号機(2006.12.29)

松山〜宇和島間100キロ貫歩が始まって、かずまるの坊っちゃん列車乗車回数が落ちました。

←大街道での坊っちゃん列車すれ違い(2006.12.14)

今年は宇和島勤務になって、午後から松山出張の場合は、仕事に支障がなければ午前中休暇が認められ、坊っちゃん列車出勤が日常茶飯事となりました。

このページのトップへ >>

inserted by FC2 system