坊っちゃん列車の写真集(10号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > 坊っちゃん列車の写真集                   14号機へ >>
   

1号機  1号車 2号車 3号車 4号車 5号車 6号車 7号車 8号車 9号車 10号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←道後温泉駅で出発を待つ違う坊っちゃん列車(2006.05.06)

今年もGW中は道後発の場合は満員御礼が続いたと言うことです。

←道後温泉駅で出発を待つ違う坊っちゃん列車(2006.03.26)

春の行楽シーズンの中、満員の乗客を乗せて出発して行きました。

←道後温泉駅で出発を待つ違う坊っちゃん列車(2006.03.19)

また、満員の乗客を乗せて出発して行きました。

←県庁前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2006.03.11)

惜しい!と思われる一コマでした。

←松山市駅へ到着する14号機(2006.03.04)

今日は一日中14号機しか見てなかったような気がしました。

←伊予銀行本店前交差点の14号機(2006.02.18)

バックの松山城を考えると一番良い構図になります。が、なんで、今日の14号機は相当遅れたの?

←道後温泉駅前の14号機(2006.02.11)

今日から再びかずまる特攻隊の出撃が始まる?

←松山市駅前の14号機(2006.02.04)

かずまるが2年ぶりのインフルエンザにかかり、かずくん倶楽部は53週間連続出撃で記録が途絶えました。

←市役所前電停付近ですれ違う坊っちゃん列車(2006.01.28)

坊っちゃん列車同士のすれ違い・・・だったのですが、かずまるにピントが合ってしまいました。

←古町駅での坊っちゃん列車(2006.01.14)

これから坊っちゃん列車で道後温泉まで25分の小旅行・・・といきたかったのですが、残念ながら今日は南堀端まで。

このページのトップへ >>

inserted by FC2 system