坊っ ちゃん列車の写真集(3号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > 坊っちゃん列車の写真集                   1号機へ >>
   

14号機  1号車 2号車 3号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←:県庁前交差点での坊っちゃん列車(2015.03.16)

坊っちゃん列車を含む市内電車のダイヤ改正で、多客 期や定期点検時の昼休みに坊っちゃん列車を見ることができなくなりました。また、伊予銀行前付近での坊っちゃん列車同士のすれ違いも見ることができなくなりました。

←道後温泉での坊っちゃん列車(2011.01.22)

かずまる特攻隊復活!だが、かずまるも4月には中学 生。いずれ終焉を迎えることに?

←松山市役所前の坊っちゃん列車(2010.12.17)

昼休み中はすれ違いを見ることができないので、松山 城をバックに・・・

←伊予銀行前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2010.10.30)

やはり、ここですれ違うと「いで湯と城と文学のま ち」松山市を感じさせられます。

←松山市駅前での坊っちゃん列車(2010.07.25)

坊っちゃん列車が走り始めてまもなく9年。松山市民 にとっては、見慣れた風景も、観光客には珍しく映るようです。

←県庁前交差点での坊っちゃん列車(2009.11.08)

コンテストはどうでもいいから、とりあえずこだわっ てみました。

このページのトップへ >>

inserted by FC2 system