坊っちゃん列車の写真集(1号車)

トップページ > 鉄道写真サイト > 坊っちゃん列車の写真集                   1号機へ >>
   

14号機  1号車 2号車 3号車

   

画面をクリックすると画像が拡大します。

←道後温泉駅での坊っちゃん列車1号機(2006.11.12)

今日の古町午後発の坊っちゃん列車は団体客もいて、大街道では積み残しが出ました。

←古町駅での坊っちゃん列車1号機(2006.10.28)

2日続けて乗車したにもかかわらず、昨日が古町〜大街道、今日が古町〜南堀端。

←県庁前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2006.09.13)

この時期松山出張が多く、坊っちゃん列車での出勤が結構ありました。

←県庁前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2006.07.28)

「紅顔の美少年」「翼君」の第1期車掌がそろって運転士に転向し、車掌は一新されたような感じがします。

←古町駅での坊っちゃん列車(2006.07.28)

点検中?

←古町駅での坊っちゃん列車(2006.07.02)

かずまる復活!でも、かずまるのカラテ合宿で8月第1週に再びピンチ!

←古町駅での坊っちゃん列車(2006.06.24)

かずまるダウン!連続出撃記録が途絶えた日、一人で乗る坊っちゃん列車を見送るときの哀愁のあること・・・

←道後温泉での坊っちゃん列車(2006.06.03)

かずまるの持っている携帯電話は、実は携帯機能を外して、デジカメにしかなっていません。

←県庁前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2006.06.03)

いよいよ夏がやってきました。2週間ぶりの古町発坊っちゃん列車で今日もここで行き違い。

←県庁前交差点ですれ違う坊っちゃん列車(2006.05.20)

久しぶりにここですれ違いました。やはり、ここですれ違うと気分のいいものです。

このページのトップへ >>

inserted by FC2 system